八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

履歴書を出したよ

八百祢です。

セミリタイア生活を謳歌していますが、来年からは少し働こうかと、、

そう思い、ハローワークを通じて履歴書を出し官公庁の任期に応募しました。

週4日勤務で時間的には週30時間程度の内勤業務です。

 

履歴書はPCで作ってあったし、職務経歴書も不要。

まぁ、バイトで職務経歴書が必要とか何言ってだ?って思いますが(´ω`)

志望動機は「金のため」とは書けないので、ChatGptさんに相談DA。

さすがAIだ、それっぽいことを教えてくれますなw

 

ハローワークで紹介状を貰い、履歴書に同封してサクッと郵送しましたん。

ガッ

写真まで印刷してしまった(´・ω・`)

何とも思わなかったのですが、履歴書をPCで作っても写真はちゃんとしたのを貼るのがマナーなんだってね。

もしかして、、?と思って調べたんだけど、やはりそうだったw

もう郵送しちゃったし、どうしよ(´・ω・`)?

まぁ、今回のとこがダメだったら次回からちゃんとしよう(o´□`)o

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ