八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2024年4月第4週の結果

八百祢です。

さて、先週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週は上がったり下がったりと変動が大きかったですが、結果としては上がって終わったのかな?

最近はチャートも見てないから、よぐわがんね(ι´ェ`)y-~

アメリカ経済もまだまだ強いようで、インフレは粘着性がありますねぇ。

利下げ時期と回数の見込みが後ズレし、利下げ回数の予想も減っている模様。

まー、FRBは一貫して経済データ次第と言ってきたし、投資家が勝手に予想してパニクってるだけだわな。

それよりも円安が続きそうなのが実生活にはダメージ大きいかもしれませんね。

どれを取っても自分ではどうすることも出来ないので、リスク許容度の範囲内でリスクを取り、何もしないってのが正解だとおも。

 

特定枠

投資額 13,075,512円

評価額 18,300,728円

損  益 5,225,216円

 

NISA成長枠

投資額 2,400,000円

評価額 2,742,056円

損 益 342,056円

 

NISA積立枠

投資額 1,200,001円

評価額 1,371,029円

損 益 171,028円

 

旧NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 4,293,596円

損 益 1,939,137円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ