八百祢です。
北海道旅行2日目。
朝はゆっくり寝てました^p^
ホテルをチェックアウトし、定山渓へ向かいます。
13時からアクティビティの予定があるので早めのランチに。

白樺の木々に囲まれたオサレなピザ屋さん「雨ノ日と雪ノ日」を訪問。

チェーン店のピザとは全然違うわね(*'▽'*)

ジェラートも食べてしまった、、
柚子コーヒージェラートが美味しかったなー。
午後からはアクティビティでラフティングをしました。
以前にやった時は一般コースだったので、今回は激流コースにチャレンジ!



写真で伝わるでしょうか?
や、ものっそ楽しかったっす!
ラフティング中にカワセミとか鹿を見ることもでき、大自然を満喫してしまったじょ、、
ラフティングの後は温泉宿にチェックイン。
温泉に浸かってカラダを温めました。
トロッとしたお湯で肌に良さそう。
温泉の後は7時間飲み放題という、酒飲みチャレンジをやってみたw
ラウンジで飲むのですが、ものっそオサレな空間なんよー

ボードゲームが色々あって、ワイワイと楽しく飲み&遊びができます。
最終的に3人で全銘柄の日本酒を制覇しました
さすがに酔っ払いすぎて遅めにディナーして就寝Zzz
3日目
お宿を遅めにチェックアウトし、新千歳空港に向かいます。
お昼過ぎに到着したので、まずはラーメンだ!
やはり、えびそは一幻はンマイのぅ(*´ェ`*)
他のラーメン店にも行ってみたいとは思うのですが、なかなか行かないなぁ、、
今度また北海道に行く機会があったら違うラーメン店にも行ってみようかな。
軽くお土産を購入した後は飛行機に搭乗し、仙台空港まで帰還。
その後、無事に家まで帰り、今回の旅は終了です。
いやー、遊んだ!食べた!飲んだ!
最高だったじぇ!!1
あと、中国人団体旅行客との遭遇が皆無だったため、めちゃくちゃ快適でした。
このまま日本への渡航禁止を継続してくれるとありがたいのですが、、
個人旅行している中国の方はマナーも良く、特に気になりはしなかったです。