八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2024/5)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

今月からお賃金が入ってきますが、25日支給ではなく月初なんですよね。

なので給与は概算で計算しています。

締め日を25日から変えようかと思いましたが、メンドクセから今のままで(ι´ェ`)y-~

来月からはもう少し正確な金額が記載できると思います。

 

今月はアパートの更新料が引き落とされますが、更新料にも保証料1%がかかってるのが謎だな。

生活費、嗜好品、交際費はいつも通りの予算です。

ガソリン代が多少多いのは、母の病院に何度か通ったためです。

 

クレジットカードは温泉旅行に行った費用とホワイトデーのお返しの分ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ