八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

【上司ブロック】セミリタイアします【通過】

八百祢です。

火曜日に退職する件について上司と再面談がありました。

結論から言うと無事に退職できる運びとなりましたん(*'▽'*)

 

上司「八百祢くん、考えは変わらないかい?」

ボク「はい、変わりません」

上司「残念だ」

あれ?思ったより簡単に終わりそう。

せっかくみなさんからアドバイス貰って、一言チクリと言ってやろうと思ったのに(´・ω・`)

もう少し何かあると思ったけど、意外と何もないネ。

 

上司「退職願を提出しなさい」

ボク「はい ̄\(´_`)/ ̄」

上司「だが、意味不明なことを言って辞めていったと言われるのは覚悟しなさい」

あー、やっぱそう言う感じなのね。

上司は65歳、上司世代のジャパニーズビジネスマンはリ〇イン飲みながら24時間戦ってた時代だし、早期退職なんて理解できないんだろうね。

ま、辞める会社でその後に何を言われようと知ったことか!

 

ともあれ、無事に退職できることができそうです。

水曜日は休みなので、木曜日に店長に退職願を提出します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ