八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

【退職願】セミリタイアします【提出】

八百祢です。

木曜日、ついに退職願を店長に提出しましたオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハ

退職願か退職届かで悩んだのですが、当たり障りのない退職願にしました。

上司と話し合いが済んでいるから退職届でもイイような気がしますが、上役まで話が行ってない可能性もあるので、いきなり退職届は問題が出そうな気がしたのです。

いざ退職願を出すにあたり葛藤もありました。

もうすでに退職の意思は変わらないことを上司に告げていて後には引けないのですが、やはり書面での提出となるとちょっとビクビクしちゃいました。

ま、ここまで来たら勢いですよオクサン。

エイヤっと出してやりましたよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハ

10月31日付けで退職、9月半ばからは有給消化に入ります。

後任人事が早めに決まってくれれば、引継ぎしながら仕事を押し付ける^p^

お盆明けくらいには何か動きがでるかな?

総務課人事とも話をしないといけないだろうし、会社から何かアクションあると思うんだけどネ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ