八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

10万円貰ったら何を買おう?

f:id:yaonenosekai:20200423192131p:plain


八百祢です。

国から給付される10万円について、ネットではいろいろ言われてますねぇ。

まぁ、色々な意見があるのはわかりますが、貰えるものはありがたく貰うのが八百祢スタイル。

前澤社長の100万円企画の時にも言いましたが、靴舐めてでも100万円貰いに行くタイプですよボクは。

さて、10万円を貰ったら何に使おうかと考えるのは楽しいです。

すでに趣味に10万円以上は使っているわけですが、細かいことはキニシナイ!

スピーカー付き照明。

yaonenosekai.hatenablog.com

新パソコンの自作

yaonenosekai.hatenablog.com

次に狙うはlunaさんが以前に書いていた、ドルツジェットウォッシャーに興味があったんですよね。

luna3018.hatenablog.jp

ボクはお口のケアをするため4ヶ月に1度歯医者さんに行っています。

今月は歯医者さんの予定だったのですが、他県では歯医者さんでクラスターが発生しているようなので、念のため4ヶ月ほど延期したんです。

その間にお口ネバネバは嫌だなぁって思ったですよ。

買うかどうかはわかりませんけど、かなーり興味のあるアイテムだし、レビューを見ても「買ってよかった」って高評価が多いみたいです。

ちょっと検討してみよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ