八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

amazonプライムデーでジェットウオッシャーを買ってみた

八百祢です。

年に一度のamazonプライムデーですが、特に買うものがないので毎年スルーしていました。

今年も特に買うものが無いなぁと思っていたのですが、以前にlunaさんがブログでジェットウオッシャーの記事を書いていたのを思い出したのですよ。

luna3018.hatenablog.jp

調べてみるとドルツは安くなっていませんでしたが、中華製のが安くなってた。

まずはお試しと思ってポチってしまいました(*'▽'*)

ボクは定期的に歯の虫歯チェックと歯石取りに歯医者に行ってますが、いくら丁寧に磨いてもフロスしても、歯周病が治らないんです。

ボクも歳なので歯茎ケアは必要になってきてるんですよね(´・ω・`)

レビューを見ると血が出るとか痛いとか書いてますが、まぁものは試しよ。

届いたらさっそく使ってみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ