八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

初めてオークションに出品した話

今では身近になったネットオークションですが、実は八百祢は落札専門で出品したことがない(´・ω・`)

このたび初めての出品を行い、出品者デビューしました(*'▽'*)

もっとメンドイのかと思ってたら意外と簡単なのね。

ヤフーオークションには登録してあるので個人情報などはすでに登録済み。

商品の写真を撮って金額を設定してポチっとなで終わり。

こんなんで簡単に出品できるんかーい。

支払い方法の設定などがあって、ものすごい面倒なのかと思ってた。

調べたら登録口座に勝手に振り込まれるみたいだね。

さっそく入札されたし、商品が売れるからホクホク(*´ェ`*)

どこまで値段があがるかも楽しみです。

断捨離を兼ねてこれから不用品を売って行こうかな。

八百祢には不用品でも、他の人には喉から手が欲しい品があるかもしれんし。

今まで黙ってたけど、八百祢はオタクなので割とレアな物を持っていたりする。

ま、発送の手間を考えたら儲けとしては薄いのかもだけどね。

物置で眠らせるより、欲しい人の手に渡った方がいいでしょう。

ちょっと物置を漁ってみて、また何か売ってみよう。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村