八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2021/05)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく来月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20210526055213j:plain

今まではガソリン代を10,000円計上していましたが、7,000円にしました。

 

今月は宅建登録講習があり、それの宿泊費を計上しています。

本来なら安いビジネスホテルでも取って泊まるのですが、お宿で講習会があるため、宿が指定なんですよね(´・ω・`)

 

ふるさと納税秋田県男鹿市よりお米20kgを頂いております。

20kgもあれば今年1年は持つなw

 

クレジットカードのお買い物としては整髪料のまとめ買い、熱帯魚用品などです。

 

他は概ねいつもどおりですね。

今月は60,000円ほど先取り貯蓄にまわしました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ