八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

アマゾンの商品を返品した話

先日、パソコンのモニターが死んだと書きました 参考記事【パソコンのモニターが死んだ

アマゾンでモニターを注文して今日届く予定だったのですが、ここで八百祢の致命的なチョンボが炸裂!!1

古いモニターを取り外そうとしたら、モニター側のプラグがゆるくなってた(´ω`)

コンセントは抜き差し確認したのですが、モニター側のプラグがユルユルになってて接触不良してたとは思わなかったわ。

接続しなおしたら無事に映った罠。

買ったモニターがいらなくなってしまった(´・ω・`)

アマゾンで買った物の返品方法を調べていたら、受け取っていない商品は受け取り拒否することで返品扱いになるんだね。

返品することが出来るのは知っていましたが、送料かかるなーって思ってたんです。

受け取り拒否で返品になるとは知らなかったわ。

まぁ、多用するとアカウント停止などのペナルティがあるようですから、注文には細心の注意をしないといけませんね。

不在票が入ってたのでヤマト運輸の運ちゃんに連絡して、受け取り拒否する旨を伝えました。

運ちゃんも嫌なふいんきも出さずに返品を受け付けてくれました。

アマゾンさん、ヤマト運輸の運ちゃん、ご迷惑をおかけしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ