八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ゲーミングチェア買ったったwww

八百祢です。

AmazonJCBカードキャンペーンをやっています。

www.amazon.co.jpJCBカードの決済で5000円ごとに1000ポイント、最大3000ポイントまで貰えるキャンペーンです。

たまにこんなキャンペーンをやっていますので、乗るしかない!このビッグウェーブに!!

 

PCモニターとゲーミングチェアが欲しいと思ってたんすよ。

ゲーミングチェアはいつか必要になると思っていて、以前に買ったアイ〇スのチェアがクソで買い替えたいと思ってたんですよね。

アイ〇スのチェアは買って1か月でガスシリンダーが死亡し、いつケツにミサイル飛んでくるかわからん状態なんです。

中国ではガスシリンダーの爆発でケツに刺さった事例もありますし(´ω`)

キャスターも最初から調子悪く、床を擦ってるような状態でした。

なのでこのまま使い続けるのはちょっと怖いネ、、

 

PCモニターは10年以上使っていて、ゲームするにはちょっと、、な性能になってました。

映らないわけではないので捨てはしませんが、もうちょっと反応速度が速く144Hzのモニタに買い替えたいと思ってたんすよ。

 

今回はキャンペーンで安くなっていたゲーミングチェアをチョイス。

お値段15,980円也。

3000ポイント貰えるギリギリのところを狙う(゚o゚ )

ポチった次の日には届いたので、さっそく組み立ててみました。

\どーん!/

説明書には丁寧に図解説明されており、プラモデルが作れる人なら問題なく組み立てできるでしょう。

30分かからないくらいで組み立てできました。

座ってみた感じ、座面がちょっと高いかな?と思いますが、まぁ許容範囲でしょう。

造りも悪くなく、キャスターもちゃんと動くし、これはいいものだー。

 

8週間後に3000ポイント付与されたら、ゲーミングモニタを買おうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ