八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2023/2)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

今月から失業給付が入ってきますが、とりあいず6日分だけです。

あとは税金の所得還付手続きをしたので、その還付分。

地域電子クーポンを買ったので40,000円分を計上しています。

この地域クーポンは今月と来月のクレカ引き落としで20,000円ずつ引かれまする。

 

出費としては家賃・嗜好品・交際費はいつもどおり。

ガソリン代が先月2回入れちゃったのでちょっと高めになっています。

クレカの引き落としは20,000円の電子商品券、アマプラ年会費、ちょっとの買い物くらいカナ。

 

今月は10万の入金に対し、17万の出費になります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ