八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

下がってきたぞ、ここで一括投資だ!

昨夜のニューヨーク市場も大幅に値を下げて世界的に株価下落が続いています。

八百祢は日経平均21,500円を切るくらいで底だと思っていますが、おそらく今日の市場で21,500円を下回るでしょう。

21,500円を下回ったら一括投資をしよう!!って思ってたけど、怖くてできねぇ^p^

反発する可能性もあるし、このまま下がり続ける可能性もあるし・・・

どっちに転ぶのか全く予想ができまへん。

八百祢が投資家を名乗るのもおこがましいけど、投資家の心理ってこう言うものか。

お豆腐メンタル八百祢は一括投資する度胸が無いんだ。

やっぱり毎日コツコツ投資できるインデックス投資が八百祢には合ってるわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ