八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

Mさんとの進展なし

仮交際中のMさん、「忙しいんです><」って言われて、少し放置ってました。

や、それでも週末に「今週もお疲れ様、寒暖の差がありましたが大丈夫ですか?」くらいのLINEはしてましたよ。

それに対して「ありがとうございます」の返信って何やねん(´ω`)

素っ気ない返事に、返す言葉もないし、取りつく島もないわ。

忙しい時期は終わったはずなのにMさんからの連絡もないし。

LINEで素っ気なくされてるから、こちらからご機嫌伺いの連絡するのもどうかと思うわけですよ。

リア充なら「ヒャッハー、忙しいのも終わっただろうし、遊びに行こうZE」くらいの連絡するんかな?

そこまでこちらが下に出てお付き合いしてもらう必要を感じない!!1

って思うところが八百祢の悪いところなんだろーなー。

ま、1か月も放置されると、こちらも冷めてくるもんです(ι´ェ`)y-~

結婚相談所の決まりとして、他に交際する人を決める時には、いま交際している人にお断りを入れる決まりになっています。

また、1か月に1度は仲人さんに経過報告をする決まりもあります。

八百祢は仲人さんと面談して状況報告をしていますので、こちらの話(忙しいと放置されている)は仲人さんに伝わっています。

さて、Mさんは仲人さんにどんな報告をするのか見ものですよ。

つーか、もう、交際を断られると思っていますので、Mさんが、どんな断りを入れてくるのかが楽しみだ。

少し意地の悪い八百祢です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ