八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

婚活サイトで知り合ったRさんとの、その後の話

1か月ほど前に婚活サイトで知り合ったRさん、その後も順調にLINE交換したり、会ったりしています。

先日は地元で花火大会があり、一緒に観に行ってきました。

Rさんは浴衣を着ており、ガンバってくれたんだなってキュンとした(*´ェ`*)

あまり多くない露店を回り、焼きそば&牛タンを買って、歩道ブロックの上に腰かけて花火を見ました。

ドローンが飛んでいて空撮しているのが現代っぽいわねw

轟音と共に美しい花火が空に咲き、幻想的な雰囲気を醸し出します。

次の花火の準備でしょうか、花火の合間を縫って訪れた静寂。

横にピッタリと寄り添うRさんを意識しないわけもなく・・・

意を決して、八百祢はRさんに交際を申し込みました。

美しい花火が再び打ちあがる頃、RさんからOKのお返事をもらい、お付き合いすることになりました。

Rさんはバツ2の子持ち、八百祢には多少リスクが大きいように思い、お付き合いするのを躊躇していたのです。

でもRさんとお話していると楽しいし、何よりRさんの魅力に負けた(*´ェ`*)

付き合ったからって必ず結婚しなきゃいけないわけでもないし、試しに付き合ってみるのもイイんじゃね?

って友達に言われたのも大きいかな。

正直な話、出会って1か月でRさんの全てがわかったわけではありません。

でもそれはお互いに話し合っていけばいいこと。

色々なことが起こりそうですが、たぶん何とかなるでしょうw

登録している結婚相談所は退会します。

お盆明けに仲人さんに連絡をして退会の手続きをします。

お見合いを申し込んだ人からはお見合いを断られたし、タイミング的には丁度イイでしょう。

これからのRさんと八百祢の未来に祝福あれ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ