八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

結婚相談所でお見合いの申し込みをしてみた

婚活アプリで知り合ったRさんが居ながら、この浮気者!!1

と言う声が聞こえなくもない(ι´ェ`)

婚活アプリや婚活サイトを使ったことがある方ならご存知だと思いますが、この手の婚活は二人三人の同時進行は当たり前。

それは女性に限った話ではなく、男性も同じことで、より条件のイイ人を探す方法と言われています。

それに八百祢は、正式にRさんとお付き合いしてるわけじゃないからね。

もちろん、正式にお付き合いになった人が出来たら同時進行なんてしないよ。

今回申し込みをしたのは40代前半の方で、ふんわりした感じの方。

お見合いOKの返事がもらえるかどうかは、わかりませんけどね(´・ω・`)

婚活の場に於いては「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」の戦法が必要なようです。

以前に仮交際になったMさんと終わりになったときに、仲人さんからも「次に行きましょう」って励まされたし。

お見合いをお断りされたら、また次の人に申し込むだけのことさ!

エロい人が言いました、「転んだ人を笑ってはいけない、彼は一歩踏み出したのだ」

倒れたら立ち上がればイイんだよー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ