八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

婚活サイトで知り合ったRさんと飲み会&カラオケに行ってきた

婚活サイトで知り合ったRさんと飲み会をしてきました。

居酒屋かオサレなバーかで悩んだのですが、バーより居酒屋がイイとのことで居酒屋さんにしました。

ちょっと早めに到着し、Rさんが来るのを待っていると、程なくしてRさんが来ました。

美容関係の仕事をしているだけあって、さすがにオサレだわ。

お酒も入ったことで、お互いの恋愛観や過去の恋愛話なども出てきました。

八百祢は東日本大震災で恋人を亡くしていること、子どもは望んでおらず、パートナーを求めていることなどを話しました。

Rさんからはバツ2であることを正式に報告され、どのような理由で離婚したのかも話してもらえました。

離婚はRさんに起因することではなく、性格の不一致と言うものでした。

まぁ、自分の都合のイイことだけ話しているのかもしれませんが、人それぞれ色々あるんだね。

ほろ酔い気分でイイ気分になり、カラオケに行くことになりました。

薄暗い部屋に入ると、横に座るRさんは八百祢にもたれかかるように密着してきました。

据え膳食わぬは何とやら、チューくらいは出来そうなふいんきでした。

んでも、ここで手を出すと取り返しがつかなくなりそうで、昂る気持ちを抑え色即是空色即是空

グイグイくるRさんを気にしない素振りで冷静に対処。

カラオケ後、Rさんはちょっと不満そうに見えましたが、お付き合いしてない人に手を出すのは八百祢的には無理。

Rさんのことは人間的には好きですが、バツ2子持ちってのは流石に重すぎるし、八百祢には背負いきれねーぜ。

結婚相談所でお見合い申し込みをしている方のお返事はまだ貰えてませんが、八百祢的に焦る必要はないと思っています。

ダメなら他の方に申し込むだけだし、最悪、人生ソロプレイヤーでもいいしなっ!

Rさんとは銀魂2の映画を見にいく約束をし、家まで送り、別れました。

居 酒 屋 9250円

カラオケ 3300円

運転代行 4300円

うーん、交際費がかなりかかるな(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ