八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

仮交際中のMさんとの仲が進展しない中、ほかの異性を紹介してもらえることになった

八百祢はMさんと仮交際中ですが、Mさんとの仲が全然進展しません。

6月頭にあったときに、「7月頭まで忙しい」と告げられており、しょうがないんですけどね。

ただね、LINEを送っても会話が続かないし、連絡も取れないほど忙しいのかと疑問に思うわけですよ。

交際お断りの連絡は無いのでダメになったわけではないのですが、仲を進展させる手立てがない。

担当仲人さんに相談したのですが、「今は待つしかないでしょう」とのこと。

それは八百祢もわかっているわよ、分かっているのよ。

ま、忙しいのは今週末までらしいので、来週あたりに何か動きがあるのかな?なんて思っています。

そんな中、会社の同僚から「紹介したい異性がいるんだけど、会ってみない?」って言われました。

あれだな、自分から色々動いていると、それに合わせて周囲も動き出すんだね。

相手は八百祢と同年代の公務員保育士とのこと。

ま、Mさんとンマく行く保証もないし、まだ知り合い程度で深い中になっているわけでもないので、セッティングをお願いしました。

Mさんとはお付き合いしているわけじゃないので、二股にはならないよね?

保険をかける、と言うと外聞が悪いので、「あらゆる布石を惜しまぬ」と言おう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ