八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

忙しかったんです

しばらくブログを書いていませんでしたが、とても忙しかったんです。

今の会社に入って5年、平社員の私に数億の案件を渡すとか、頭おかしいんじゃねーの?

しかも上長はいない、何でも自分で即断即決しないといけない状態でしたよ。

まぁ、無事に納期に間に合ったので、えがったえがった。

まー、社会人をやっていると仕事に忙殺されることが多々あるわけですよ。

一生懸命働いて、家に帰って、ただ寝るだけ。

そんな毎日に飽きたけど今日も明日もただ繰り返す。

元々が筆不精なのでブログのネタが無いわけですが、忙しくなると、余計なことに割くリソースが無くなりますね。

やっぱり1日も早くセミリタイアするしかないよね。

時間的余裕があれば、もっと面白いブログを書けるのにって思います。

金銭的余裕が時間的余裕を生み、思想的余裕を生む機会になる。

ツイッターで海外ノマドしている方をフォローしていますが、まー、楽しそうなんですよね。

仕事にヒーコラしてる私に比べて、彼らは日々充実しているように思います。

や、目に見えない苦労はそれなりにあるんでしょうけどね。

正直、今のところセミリタイアの目処は立っていませんが、セミリタイアの夢を捨てたわけではありません。

生暖かい目で私の今後を見守って頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ