八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

私にはキツイ事だった

毎日、いろいろな方のセミリタイアブログを見ています。

まぁ、よくもネタがあるもんだと感心するし、情報などを仕入れて勉強熱心だなと思います。

タイトルのつけ方から人目を引くタイトルをつけていますしね。

いろいろな方のブログを見るのは勉強になるし、発想の転換にもなって楽しいですよ。

でも私は、日々の仕事に忙殺されてネタも思いつかないし、ネタも仕事の愚痴しか出てこねぇ。

私の仕事の愚痴なんて読んでも面白くないでしょう?

セミリタイア後はブログ収入で、などと考えていましたが、そんなに甘いモンじゃないネ。

今は仕事の愚痴を書けますが、セミリタイアしたらネタが無くなりそうですもの。

つくづく私はツマラン人間なんだと身に染みて思いました、まる。

今後のブログは備忘録的に書いていくことにします。

一時よりアクセス数も減ったし、タイミング的に丁度イイのでね。

や、セミリタイアを諦めたわけじゃないので、コツコツとセミリタイアに向けて頑張っていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ