八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

大杉漣さん急性心不全で死去

え、ちょ、まって、なにが起こってるかわかんない。

え?

まだ若かったよね?

えー?

事務所の発表なので、間違いはないのでしょうが・・・

え、まじで?

ファンだったからショックというか、言葉にならんのですが(´・ω・`)

最近、若いうちに亡くなる方が、私の周囲を含めて多い気がします。

自分もいつどうなるかわからないと思うと怖いですね。

悔いのない人生を送らないと後悔しそう。

やっぱり50歳までにはセミリタイアして、面白可笑しく過ごしたいな。

若いうちにセミリタイアしてる人もいるけど、カツカツの生活でセミリタイアしたいとは思わない。

せめて人間らしい生活をしながらセミリタイアするのが理想です。

ま、それが実現可能かどうかは、これから死ぬまでの間に考えます。

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ