八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

リンクリスト

ブログにリンク先を追加しました。

主に私が見に行くブログをリンクさせて頂きました。

軽く説明をします。

Time is money  キムのお金日記 / 金村圭介さん

私がセミリタイアを強烈に意識したブログです。

最初は恋愛記事から入ったんですけどね(笑)

キムさんの文章力も高く、資産公開や資産状況、恋愛話などいろいろな話題があり、読んでいて面白いブログです。

今年度で仕事を辞め、セミリタイアされるそうです。

旅するように暮らす海外生活術 One Bag Living / cubさん

すでにセミリタイアして海外生活をされているcubさんのブログです。

実際に海外生活されているcubさんから海外生活の情報などを仕入れ、夢や妄想をもんもんとさせています。

私も早くcubさんのような生活をしてみたいですね。

他の方のブログは最近読み始めたブログなので申し訳ありませんが内容は割愛させていただきます。

以上、勝手にリンク貼らせてもらっているブログでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ