八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

温泉旅行してきたよ

八百袮です。

先日、恋人さんと1泊温泉旅行してきました。

最近、恋人さんが仕事でイッパイイッパイで、かなり疲れているので気分転換になればと(*´-`)

訪れたのは福島県猪苗代町にある中ノ沢温泉、ボナリの森です。

www.meito-bonari.com車で2時間ほど走って、お宿に到着。

お部屋はこんな感じ。(画像はお借りしました)

f:id:yaonenosekai:20240617150744j:image

和室にシングルベッドを置いた、和洋室です。

建物は築古なのですが、お手入れはされてますね。

壁紙の一部が剥がれたりしてましたけどw

 

さっそく温泉DA!(画像はお借りしました)

f:id:yaonenosekai:20240617151001j:image

かなり熱い温泉だった、、

たぶん43℃くらいありそうです。

ご覧の通り、景色はめちゃくちゃイイ。

温泉の横に小川が流れていて、めっさ風情あったわー。

熱かったので長く入っていることは出来ませんでしたが、出たり入ったりして楽しみました。

 

夕食はこんな感じ。

f:id:yaonenosekai:20240617151227j:image

まあ普通(ι´ェ`)

特筆して美味しいわけでもないし、マズイわけでもなく、、

会津の良さは酒の良さ!!1

会津の日本酒を堪能しました。

びっくりしたのは、他の宿泊客が日本酒を飲んでなかった事。

いいちことかハイボールを飲んでるんすよ。

せっかく日本酒が美味しい会津に来ているのにもったいないなぁ(´・ω・`)

まあ個人の自由なのでイイすけどネ、、

 

朝食はバイキング形式でしたが、これも特筆することはない(ι´ェ`)y-~

 

今回のお宿は温泉が最高でした!

森の中にある宿なので、とても静かです。

また行きたいお宿ですね。

 

一泊二日、2名で19,850円也

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ