八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

そうだ 京都、行こう

八百祢です。

ボクは旅行が好きなので、たまーに遠くに旅行に行きます。

去年は北海道と北陸に行ってきました(*'▽'*)

yaonenosekai.hatenablog.com

んで、今年もピーチ航空がセールをやっていたので、今度は京都に行くことにしました!

京都旅行は恋人さんたっての希望で、ぜひとも叶えてあげたいと思っていたんですよ。

ってことで、仙台⇔関空の航空チケットをポチりました。

6月に恋人さんと京都旅行を楽しんできます(*´ェ`*)

 

ボクが京都に行ってやりたいことは、川床でアユの塩焼きを食べながら日本酒を飲むこと!

※画像はお泊りするお宿のHPより。

こんなステキな場所で京料理を食べるなんて最高ですぞ!

死ぬまでに1度やりたかったし、経験に払うお金は価値がある!!

ハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズ氏は大の親日家として知られていますが、京都で食べるアユの塩焼きが大好きなんだそうです。

気分はもうジョーンズだな(ι´ェ`)y-~

 

恋人さんは京都の街中を着物で歩くのが夢だったみたいで、観光先は任せた!

きっと必死になって神社仏閣を調べてコースを組んでくれることでしょうw

周る観光地によって2日目の宿を決めようと思っていますが、2日目はビジネスホテル素泊まりの予定。

夜の京都の街に繰り出して楽しもうと思っています(*'▽'*)

楽しみでもう夢がひろがりんぐだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ