八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2024/4)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

4月から働く予定ですが、今月はまだ無収入です\(^o^)/

 

突っ込まれそうなのが住居費関係ですかね。

今月はアパートの更新があり、家賃の値上がりもなくヨカッタヨカッタ。

アパートの火災保険については以前に書いたこともありますが、自分で保険を探しても、不動産会社が要求する補償をつけると割高になるので、不動産屋が提示した保険をそのまま契約しています。

yaonenosekai.hatenablog.com

新しい職場への通勤も自転車で行くわけですが、天気悪いときとか車の可能性もあんねん。

ってことで、近場の駐車場を契約することにしました。

前職の伝手で駅裏の駐車場を安く借りれることができましたん(*´ェ`*)

 

クレカの支払いは恋人さんの指輪サイズを直したくらいかな。

痩せてきてスポスポになってしまったので、カルティエで直してもらいました。

買い物はブレーキパッド代だったかのぅ(´ω`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ