八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2024年3月度家計簿チェック

今月も やってきました 家計簿チェック。

ワンダフル無職の家計簿や如何に!!

今月から生活費の予算を3,000円上乗せしていましたが、その予算内に収まりました。

少し外食などが多いので、ちょっと絞ろうかな(´・ω・`)

 

お酒代はちょっといいビールを飲むようになったので、予算オーバーしています。

プレミアムモルツの香るエールってのを恋人さんと週末に飲んでいます。

普段飲みは安い発泡酒ですが(´ω`)

 

車検費用が思ったほどかからなかったのはラッキーでした。

ブレーキパッドの交換を頼んでいたので、もうちょっとかかるかと思ってました。

 

今月は31万円の出費となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ