八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

iPhone売却

八百祢です。

先日の記事でiPhoneXRを購入したことを書きました。

yaonenosekai.hatenablog.com

モノが届いたのでサクっとデータ移行をして、動作に問題がないことを確認しました。

iPhoneの動作確認は以下のアプリで検査できます。

Phone Doctor Plus

Phone Doctor Plus

  • Idea Mobile Tech inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

apps.apple.com

いやー、このiPhoneはなかなかの上物でした(*'▽'*)

傷やヨゴレも全く無く、バッテリー残量も十分なので、まだしばらく戦えるな(ι´ェ`)y-~

 

さて、残った元のiPhoneXRですが、まだ使えるモノではあります。

ジャンクとして売ってみようと、初めてフリマアプリで売ってみました。

ほいたら、1時間も経たずに売れた\(^o^)/

過去の売買履歴などを見るとジャンクにも一定の需要があるとは思いましたが、こんなに簡単に売れるとは驚きです。

 

中古のiPhoneXRを21000円で入手し、使っていたiPhoneXRを15000円で売ると言う(ι´ェ`)y-~

錬金術とは言えませんが、予想より少ない出費で済みましたん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ