八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

るろうに剣心2023ver

八百祢です。

amazonプライムで、るろうに剣心の2023年Verが配信されています。

rurouni-kenshin.comるろうに剣心はボクの世代ど真ん中で、旧作も全部見ています。

さて、2023年Verはどうだろう、、

懐古厨の評価はなかなかにキビシイZE!

 

第1話を見た感じでは、違和感はそんなにありませんでした。

剣心の声優さんが最初ちょっと馴染めなかったけど、違和感はそんなにないカナ?

見ていけば慣れる程度だと思います。

神谷薫の声優さんは高橋李依さんで、違和感がないのはボクが高橋李依さんファンだからでしょうw

他の主要キャラクターはまだ出てきていないのでわかりませんが、楽しみですね。

声優さんの違和感が懐古厨の批判が一番大きく出る部分だからね(´・ω・`)

作画は旧作より新作の方がイイだろうし、、

これからも見て行って、楽しもうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ