八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

タイヤ交換してきたった

八百祢です。

数日前にタイヤを買ったことを書きました。

yaonenosekai.hatenablog.comなかなか小めんどくせーウンチクを語りましたが、あまりウケは良くなかったようでw

ボクの話はマニアックだからのぅ(´・ω・`)

クルマの話とPCの話は特にアクセス数が少ないんだよねw

まぁ、いいや。

 

タイヤが届いたので、入れ替え作業をしてきた話です。

AUTOWAYさんからタイヤが届き、提携ガソリンスタンドで交換作業をしてもらってきました。

アパートの外に置いておくわけにもイカンので、部屋に入れてみたらデカかったw

1本の幅が225mmあるので、4本で高さ900mm。

そら圧迫感あるわな(ι´ェ`)

そして部屋の中がゴムくせぇw

 

近傍の提携スタンドに連絡して交換をお願いしたところ、当日できるとのことで行ってきました へ(へ´ェ`)へ

AUTOWAYさんの交換基本料が9,680円

ゴムバルブの交換が550円x4=2,200円

廃タイヤ処分料が770円x4=3,080円

低扁平タイヤ追加費用が550円x4=2,200円

合計で17,160円ですた。

作業は1時間ほどで終わり、特に問題ナッシング。

軽く走らせてみましたが、ロードノイズはかなり低くなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ