八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

京都旅行③

八百祢です。

前回に続き、京都旅行③を書きます。

京都旅行①はこちら。

yaonenosekai.hatenablog.com京都旅行②はこちら。

yaonenosekai.hatenablog.com

今回も写真が多めなのでギガに注意してくだしあ。

3日目はムシムシと蒸し暑い日になりました。

町屋から8時に出発し、伏見稲荷に向かいます。

 

うおおおおおお!!

これはイイ構図。

外国人観光客も修学旅行生も、他とは比較にならないくらい多いな。

駐車場にヒュンダイの自動車が停まってて、初めてヒュンダイ見たわw

 

有名な千本鳥居にて、、

時間的に上まで行くことはできないので、途中で折り返してきました(´・ω・`)

戻りの途中に外国人から写真撮影を求められました(恋人さんが)

恋人さんは京都旅行中ずっと着物でいたので、外国の方からのウケはいいのでしょう。

パーフェクト!!とか言われてたわw

 

これが根上がり松や、、

根上がり=値上がりのご利益があるとのことで、証券会社の人が来るらしいw

ボクも株価上昇をお願いしてきました。

 

伏見稲荷に来たからには いなり寿司ですな!

ってことで、遅めの朝ごはん。

こっちの いなり寿司は三角の形しているのね。

美味しかったです(*´ェ`*)

 

伏見稲荷を参拝したあとは、関西空港まで戻ります。

レンタカーを返し、関西空港にて。

関西空港から仙台空港まで飛びます。

1時間かからないフライトで仙台空港に着きました。

行きと帰りでフライト時間が違うのは何でだろう(´ω`)?

 

無事に帰宅し、2泊3日の京都旅行が終わりました。

また思い出の配当を受け取ってしまったぜ、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ