八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

腹筋ローラーやってみた

八百祢です。

セミリタイアしてからほんっとに運動してない(´ω`)

毎日自転車通勤で往復8㌔走っていたのを辞めたわけですから、そりゃ運動不足にもなる罠。

水泳を始めようと思って水着も買ったけど、行くのが面倒になって結局数回しか行ってない^p^

お散歩したりして歩いてはいますが、気分転換にはいいけど運動って感じじゃないのよね。

ボクは身長173㎝で体重は72㌔、わがままボディじゃないけど痩せてもいないんです。

最近は年も取ってきてお腹周りも気になってきています。

なのーで、腹筋ローラーを買ってみた(*'▽'*)

Amazonさんのブラックフライデーで安くなっていたので購入。

 

試しに膝をついてやってみたところ、、、

ベタって前に倒れて戻ってこれないm9(^Д^)プギャーwww

潰されたカエルみたいになってしまったwww

Youtubeを見てるとみんな簡単にやってんのに、カラダを伸ばしきることもできないっすw

とりあいず倒れられる極限まで前に倒れこんで戻ることをやってます。

数回やっただけで腹筋痛くなるんですけどww

家にいるときに少しずつやっていけばお腹周りが鍛えられそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ