八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

イノキボンバイエ

八百祢です。

プレセミリタイア生活を送っていますが、なんか物足りないネ(´・ω・`)

ずっとYoutube見てるのもツマランし、撮り溜めたアニメを見ても飽きる。

10年以上プレイしていたネトゲにログインしても、狩りする気にもならずすぐにログアウト。

まるで無気力老人やないかーい!

ボクにはセミリタイア耐性が無いのかもしれないなぁ(´・ω・`)

週イチでプールに行ってますが、持久力・体力の無さを感じる始末。

本格的にカラダを作るのも面白いかもしれんな。

セミリタイアラーが筋トレする理由がわかった気がするw

なのーで、腹筋ローラーでもやろうかなって思いますた。

実は腹筋ローラーには前から興味があったんすよ。

twitter.com

あらゆる筋トレマシーンに懐疑的であったボクですが、この方は腹筋ローラーで伊之助ボディを目指してました。

その過程をずっと見てきましたが、ここまで変わるの?って感じ。

腹筋ローラーなんて1000円ちょっとで買えるので試しにやってみようかな?

そんなに回数は出来ないと思うし、ヘコタレちゃうからイノキボンバイエでも流してやろう。

3分ちょっとのテーマ曲だし、燃える闘魂はボクたち世代は熱く燃え上がっちゃうんですよ(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ