八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

そんなん知らんがな(´・ω・`)

八百祢です。

退職に向けて業務の引継ぎをしているのですが、未だに後任が決まってないんですよ。

本社から人が来るのかと思っていたのですが、新規に採用するみたいです。

なのーで急遽女性スタッフに引き継ぎをしているのですが、メンテナンスをするのに女性ではちょっとキツイんですよ。

脚立昇ったりキッチンの下に潜ったりしますし、スカートで脚立昇ったらパンツ丸見せになっちゃう(;^ω^)

男性スタッフを雇う予定みたいですが、おそらくボクが直接的に業務を引き継ぐことはなさそう。

会社はボクが退職した後に引継ぎしてくれないか?みたいなことを暗に言ってますが、そんなん知らんがな(´・ω・`)

ボクは7月末に退職を申し出ており退職日は10月末で3か月の猶予期間があったわけです。

9月半ばから有給消化に入りますが、それでも1か月以上の猶予期間を与えました。

コレも会社には言ってあるので後任を決めないのは会社の怠慢だと思います。

いま引継ぎさせられている女性スタッフが可哀そうだよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ