八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

日帰り温泉に行ってきました

八百祢です。

日曜日は東京都知事選とコロナ禍で世間が大きく揺れていますが、ボクは恋人さんと日帰り温泉に行ってきました。

今まで何回も行っておりますが、福島県相馬市にある栄荘さん(*'▽'*)

www.sakaesou.com

f:id:yaonenosekai:20200706053320j:plain

このお宿は海が見える高台にあって、とても気持ちいいし、何より料理がンマイのだ。

お風呂はこんな感じ。

f:id:yaonenosekai:20200706053446j:plain

※公式ページより

温泉の効能を書いた札がないので、温泉ではないのかな?

でも雰囲気はすごくいいですよ。

 

ごちそうの宿と謳うくらいなので、料理がすごいのです!

f:id:yaonenosekai:20200706053708j:plain

※公式ページより

まぁ、こんな豪華な料理は高いのでとても食べられませんが(´・ω・`)

食べたらきっと美味しいんだろうなぁ・・・

 

ボクはここの松川浦で採れる青のりを使った塩ラーメンが大好きなのです(*'▽'*)

f:id:yaonenosekai:20200706053921j:plain

これを食べに相馬市まで行っていると言っても過言ではない!

あっさりとした塩スープに青のりの磯の香がしてとても美味しい(*´ェ`*)

ゆっくりとした日曜日を過ごすことができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ