八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

リラックスのススメ

八百祢です。

GWも終わり、今日からお仕事になります。

働きたくないでござる(´・ω・`)

さて、GW中は皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?

本を読んだり筋トレしたりしてたのかな?

ボクはキッチン回りとお風呂の大掃除くらいしかしなかったです。

あとはお風呂入ってお酒飲んで取り溜めしたアニメ見てたわ(´ω`)

実はボク、お風呂が大好きなんですよ(*'▽'*)

温泉に行くのが好きなのですが、なかなか高いので頻繁には行けませんけどね。

そんなときは自宅のお風呂でリラックスします。

経費削減のため普段はシャワーなのですが、恋人さんが来る週末は湯船にお湯を溜めて入浴してリラックスします。

そこでおすすめしたいのは入浴剤です。

ボクはクナイプのバスソルトを愛用していますが、今回、季節限定の品を入手しました。

クナイプバスソルトさくらの香り!!1

f:id:yaonenosekai:20200506111508j:plain

これ、すっごいイイ香りがします(*´ェ`*)

お風呂にリラックスして入れて、素敵な香りがしますよ。

お風呂にお湯を溜めるとちょっとお金がかかりますけど、あまりカツカツの生活をするのは本意じゃないので、週末のリラックスにお風呂を楽しんでいます(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ