八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2019年夏アニメ視聴

八百祢です。

ボクはスカパーのATXを契約してアニメを見ています。

月の家計簿を公開しているときに「解約したほうが・・・」と言われていますがw

アニメ視聴はボクの数少ない趣味なんだよネ。

一体どれくらい視聴しているのか、来期分をリスト化してみました。

 

月曜日
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(7/8 20:00)
鬼滅の刃(継続 21:00)
胡蝶綺 ~若き信長~(7/8 21:30)
からかい上手の高木さん2(7/8 22:00)
荒ぶる季節の乙女どもよ。(7/8 22:30)
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(7/1 23:00)
ありふれた職業で世界最強(7/8 23:30)
コップクラフト(7/8 24:30)

火曜日
転生したらスライムだった件(継続 13:30)
戦姫絶唱シンフォギアXV(7/9 21:30)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(継続 23:00)
グランベルム(7/9 23:30)

水曜日
彼方のアストラ(7/3 21:00)
異世界チート魔術師(7/10 22:00)
ダンベル何キロ持てる?(7/3 22:30)
かつて神だった獣たちへ(7/3 23:30)

木曜日
織田信奈の野望(7/4 23:00)

金曜日
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(7/5 21:00)
女子高生の無駄づかい(7/5 21:30)
とある科学の一方通行(7/12 22:00)
BEM(7/19 23:00)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(7/12 24:30)

土曜日
フルーツバスケット(継続 21:00)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(7/13 23:00)
ストライク・ザ・ブラッドOVA(6/22 23:30)
あまんちゅ!~あどばんす~(6/29 25:00)※再放送

日曜日
ナカノヒトゲノム【実況中】(7/7 22:00)

 

見る予定のアニメの本数多すぎだろう('A`)

こんなにアニメ見てると仕事してる暇なんてないな(ι´ェ`)y-~

早く仕事を辞めてアニメ視聴やブログ記事に注力したいなぁ

他のブロガーさんを見ていると色々とネタを考えて記事にしているようで、記事を書く時間も2-3時間は取っているみたいです。

ガッ、ボクの場合はアニメ視聴に忙しくてその時間がない(´ω`)

昼間に仕事して夜はアニメ見てるとブログ書く時間がないんだよね。

まぁアニメ好きなのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。

今はまだ仕事を辞めれるほど資産も貯まってないし、生活費も全然落とせてないので、もっとがんばらないとなぁ(o´□`)o

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ