八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2022年6月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

(`ェ´)ピャー

今週は予想通り大きく下げてきましたね。

まだ序章なのか底なのかボクにはわかりまてん^p^

SBI・V・S&P500の基準価額がスポット購入する価額まで下がってきましたが、まだ下がるんじゃないかとビビってしまった('A`)

クロスパールさんからのアドバイスもあり、ちょっとルール変更しました。

スポット購入はもう少し下がってからすることにして、積み立て額を増やすことにしました。

そうすれば少なくとも機会損失は防げるでしょう、気のせいかもしれんけど(´ω`)

これからも相場を注視しつつコツコツ積み立てを継続していきます。

 

投資信託について

特定枠

投資額 7,145,441円

評価額 8,012,662円

損  益  867,221円

 

積立NISA枠

投資額 1,745,577円

評価額 2,227,544円

損 益 481,967円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ