八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

給与(2019/06)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20190624214059j:plain

 

44歳地方中小企業平社員の給与なんて、手取りで20万ちょっとよ(´ω`)

Twitterで流れてくる方の給与額を見てると涙が出てくらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

給与は少し残業したので微増になっています。

水槽のヒーターが稼働しなくなってきたため、電気代は下がっています。

それでもまだ一人暮らしの電気代にしては高いな(´・ω・`)

何が電気食ってるんだろう('A`)?

新電力に切り替えて契約アンペアは30Aだし、電気食うのは水槽とパソコンくらいなんだけどなぁ。

暖かくなってきたのでガス代は下がってきています。

クレカの支払いは実家でBBQをしたときに松島から牡蠣を買ったのと歯ブラシ10本購入、あとはふるさと納税10,000円分の支払いがあります。

 

今月は50,000円ほど貯金に回すことが出来そうですが、予算以下で暮らせればもう少し貯金できるかな?

今月も適度に質素倹約生活をしながら資産を築いていきますよ(*'▽'*)

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村