八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2019’04’16)

1日遅れてしまいましたが、月に1度の総資産発表です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

 

f:id:yaonenosekai:20190416070817j:plain

先月の総資産が21,620,798円、今月が21,699,937円となり、79,139円の増額となっています。

このところの株高でリスク資産がちょっと増えたのと、今月の貯金20,000円分が増えています。

 

(描画中)

 

無リスク資産90%、リスク資産10%と、相変わらず現金比率が高いねぇ。

一括投資するタイミングでもあれば1,000,000円くらい投資したいなー。

アメリカ経済の後退が見えて日経平均が下がったらバランスに追加投資しよう。

ボクの短い投資経験では、今はまだそのタイミングじゃないと思っています。

10月まで延長された英国のEU離脱、これが引き金になって経済が混乱する!!

なんてことがあれば一括投資してもいいかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ま、今は様子見するタイミングだと思うのですよ。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ