八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

婚活アプリで仲良くなったRさんとの関係について

マッチングアプリで仲良くなった、同じ市内に住むRさんとの、その後について

参考記事【婚活アプリで仲良くなったRさんと会ってきました

Rさんとは毎日LINEの交換をしていて、非常に相性がいいと感じています。

RさんとのLINE交換で色々な状況がわかってきました。

Rさんはバツ2であること、子供が3人、大学生、高校生、中学生がいることなど。

Rさんはお話もしやすく、性格的にも穏やかな方ですが、マイナスの要因が多すぎる。

バツ2もそうですが、大学生、高校生、中学生の子供がいるってのもキツイなぁ。

八百祢もバツ1だとかなら許容できるかもしれませんが、八百祢は初婚だし。

八百祢的にRさんとの交際は難しい、と思うようになってきました。

Rさんのことは好きですよ、でも好きだけじゃダメなこともあるんですよ。

家庭環境だったり、今までの生き方だったりが、どうしてもネックになることがあるんですよ。

近いうちに、一緒に飲みに行く約束をしていますが、ふいんきに流されないようにしないと。

酔った勢いに任せたら、取り返しがつかない事態になりかねない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ