八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産を集計してみた

八百祢の総資産を集計してみました。

今までコツコツ貯めてきていたのですが、どこにどれくらい入っているのかを確認してみました。

地方銀行口座は給与振り込みの口座で、ここは増減しますね。

地方信金口座はケコーン資金であり、ケコーン相手に見せることのできる口座。

SBI銀行は貯金口座で、入金があったり出金があったりしています。

引っ越し費用や車検費用などはここから出しています。

SBI証券口座は投資口座になっていて、ここからリスク資産への払い込みを行っています。

去年の暮れに1990万円あったので、現在の資産としては目減りしています。

ま、引っ越しや車検費用がかかっているのでしょうがにゃ。

あと自動車税も来るので、さらに目減りする予定。

2000万まであとちょっとが遠い。

ボーナスの出方にもよりますが、年末までに2150万円まで資産を増やしたいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ