八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2021’7’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20210715053606j:plain

先月の総資産が27,470,126円、今月が27,568,654円となり、98,528円の増額となっています。

2020年6月が23,686,091円でしたので、対前年比では3,882,563円の増額となりました。

まだ夏のボーナスが出ていないので、ボーナスが出れば資産が大きく増える予定です。

たぶん出ると思うんだけど(´・ω・`)

 

現在、地方信金に550万円ほど遊んでいるお金がありますが、生活防衛資金として300万ほど残しておいて、250万円は楽天銀行にでも入れておこう。

ボーナスが出たらSBI銀行に入れておいて投資資金にできるようにしておきましょう。

まだまだ現金比率が高く、もう少しリスク資産に振り分けたいところですが、今は高値だと思っているので突っ込めないなぁ(´ω`)

コツコツと積み立て投資をしていくしかありませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ