八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いの相手をお断りしました

お見合いをした方に、お断りをしました。

2回ほどお会いしたのですが、性格的に合わないと思ったからです。

私はアウトドアと見せかけたインドア派。

ウェーイのように外には出ませんが、外に出て遊ぶのは好きな方なんです。

たとえば、のんびり屋さんのように浜辺で本を読むのも好き。

フラっと旅行に行った先でオサレな喫茶店に入ってコーシーを飲む、みたいなのが好きなんですよ。

駄菓子菓子、今回お会いした人は家から一歩も出ず、ずっと本を読んでいるような方でした。

家から出ることは考えられず、ずっと家に篭っているような生活。

さすがにそれは耐えられないな。

私は孤独は好きだけど、真の孤独は嫌いなんです。

性格的にも金銭感覚的にも悪い方ではなかったのですが、根本的に違うと思ったので、お断りしました。

tu-ka、私に結婚が合うのかどうか甚だ疑問に思っている八百祢です(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ