八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

会社の同僚から嫌味を言われたので、こう返した

世の中はゴールデンウィークですね。

や、家族持ちはやることがいっぱいあって羨ましいなー(棒読み)

先日、会社の同僚から「八百祢はゴールデンウィークは暇そうだけど何してんの?www」って言われた。

ゴールデンウィークなどと言う社畜の小さな幸せは目指してねーんだよ!って言いたかったけど、そこはチキンな八百祢さん。

どうせ何と返答しても「いや、一人者は気楽でいいねーwww」とか言われるのが目に見えてます。

なのーで、「孤独のグルメするわ」って答えた。

休みの日まで疲れる事しなきゃならん既婚は大変だなと思いましたまる

ま、本当は鼻くそほじりながらYouTube見ているなんですけどね(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ