八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

経済危機なのかな?

あちこちのサイトを見ていると、2月に入ってからの暴落に戦々恐々しているのを見かけます。

また一方で、この程度は調整だと言っている人もいます。

どちらも自分の経験則から言っていると思うのですが、私がこれらの記事から読み取ったことは、

先の経済は誰も読めないってことかな。

上がるって人もいれば、下がるって人もいるのは当たり前のこと。

や、みんな自信満々に書いてるんですよ。

リーマンショックの時よりはマシだからガタガタ騒ぐなとか、いま手放しておかないと暴落するとかね。

そんな記事に右往左往して養分になっちゃう人がいるんだろな。

私も養分にならないように気をつけようっと。

ポチポチあれば頑張ります

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ