八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

頭おかしい

八百祢です。

昨日は日経平均も爆下げして悲鳴が聞こえそうでしたね。

ボクが持っているブリヂストンも絶賛値下がり中。

f:id:yaonenosekai:20200130192850p:plain

この下げ相場を見てボクはTwitterで思わず叫んでしまったですよ。

何気なく呟いたんですけど、冷静に考えると頭おかしいよw

自分の買った株が下がったら普通は狼狽するもんじゃないのかな?

それなのに、キタ!!!絶好の買い場!!1とか言っちゃってさ。

これはもう完全に株クラに毒されていますね(ι´ェ`)y-~

下がった相場は必ず戻ると確信しているのもありますが、株クラにいると頭おかしくなるのではなかろうか(o´□`)o

この下げ局面で追加投入しようとか、絶対アタマおかしいと思うんだけどw

結局は様子見しましたけど(´・ω・`)

ぶっちゃけ日経平均20,000円割れもアリエールと思っていまして、そうなったらインデックスバランスに追加投入も考えています。

まぁ正直な話、ボクは暴落を経験していませんから、こんな事を言っていられるのかもしれませんけどね。

そんなときはこの動画を見て心を落ち着かせることにします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ