八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

暴落の損失額 ※画像あり

昨日、一昨日と株価が暴落しました。

損失を計上した方も多いのではないかと思います。

ただ、データを出している方は少ない感じでしたので、ここは、私が出そう!!1

今年からの投資なので、投資額は少ないですけど、暴落するとこうなるよ!って言う指標になるとは思います。

これは2月5日時点でのデータです。

145,000円の投資額に対して、損失が1,528円になっています。

これは2月6日時点のデータ。

150,000円の投資額に対して、5,582円の損失が出ています。

比率的には3%の損失で収まっているので、予想よりは軽いダメージでした。

今年から投資を始めて、1ヶ月で暴落を経験するのって貴重ですよね。

暴落がどの程度の頻度で起きるのかは想像もできませんが、ある程度は覚悟しています。

最悪は投資額が半減する覚悟もできています(実際に半減したら発狂しそうですが)

今はただ、夢のセミリタイア生活を目指して、粛々と投資をしていくだけです。

ポチポチあれば頑張れます

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ