八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

劇場版シティハンターを観てきました

八百祢です。

先日、恋人さんを仙台空港まで送っていく任務があったので、イオンモール名取で映画を観てきました。

劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)

前作がけっこう面白かったので期待age!!

 

と、その前に、、

恋人さんを仙台空港に送っていったのは8:30でした。

ガッ、イオンモール名取は10:00からしか開かない(´・ω・`)

近くのマクドナルドで時間を潰すことにしました。

やー、マクドナルドなんて何年ぶりだろ?

東日本大震災以降行ってない気がするw

f:id:yaonenosekai:20230930225153j:image

チキンクリスプとコーシーのセットで250円也。

1時間ちょっと時間があったので、行政書士試験のテキストを持参して勉強してましたん。

んでも、音楽とか人の話し声とかが気になって集中できなかったでござる(´・ω・`)

 

上映時間になったのでイオンモール名取に へ(へι´ェ`)へ

シアターに入ると、オッサンばっかりだったw

そらそうだ、シティハンターが人気だったのは30年くらい前ですから、当時見てた人はオッサンになってる罠ww

内容は、、

今回で最終章かと思っていたのですが、次回作がありそうな感じだった。

最終章への「序章」って感じでしたね。

 

映画の後はラーヌンだ!!1

f:id:yaonenosekai:20230930225207j:image

おなかポンポンになってしまいましたん。

今回は久しぶりに一人で行動しましたが、たまの一人はイイものだ(ι´ェ`)y-~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ