八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

北海道旅行がさらに安くなた\(^o^)/

八百祢です。

6月に恋人さんと北海道旅行に行くことになっているのですが、恋人さんの頭の中はすでに北海道でいっぱいであるw

着ていく服や靴などをルンルン♪でチョイスしており、楽しみなんやなーって思って見ています(*´ェ`*)

現地のお店などもしっかり調べてくれており、旅行骨子だけを組んだボクとしてはありがたい限り(ι´ェ`)y-~

その恋人さんがネット検索していて、予定していたアクティビティが安くなることが判明!!1

定山渓にあるワイルドムスタングスというところで乗馬する予定だったのですが、80分のライドで通常15000円のところ、どうみん割で10000円に!!

しかも2000円のクーポンまでついてくりゅ。

さっそく電話して予約し直しをしました。

美味しい料理と楽しいアクティビティ、今から楽しみな旅行です(*'▽'*)

www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ